家具・インテリアを販売しているニトリが
ファッションブランドを新しく立ち上げました。
ニトリグループの待遇が充実しており
長く安定して働ける職場です。
福利厚生がしっかりしている
ニトリグループで働き始めませんか?
働くスタッフ自身だけではなく
家族もうれしい待遇があります!
詳しくは下記内容をご確認下さい。
ファッションブランドを新しく立ち上げました。
ニトリグループの待遇が充実しており
長く安定して働ける職場です。
福利厚生がしっかりしている
ニトリグループで働き始めませんか?
働くスタッフ自身だけではなく
家族もうれしい待遇があります!
詳しくは下記内容をご確認下さい。
Nプラスの前は飲食店で働いていましたが、ずっと洋服が好きで「いつか洋服に関わる仕事がしたい」と漠然と考えていました。
前職を退職後、次の仕事をどこにしようかと悩んでいたとき、Nプラスのオープニング求人を見たことがきっかけで「洋服に関わる仕事をしたい」という思いが強くなりました。ホームページを見たら2019年に出来た新しい会社だということを知り、アパレル業界での経験がない私でも始められそうかと思い、応募しました。
ニトリグループの会社ですので研修がしっかりしていて、アパレル未経験で不安だった私でも、研修後は自信をもって接客できるようになりました。一緒に働いているスタッフも未経験から始めている人が多く、こんなに未経験者が多いアパレル店舗はないと思います。笑
「洋服が好き。」
好きなことを仕事に出来て嬉しいです!
新商品が入荷する度に楽しい気持ちになりますし、お客様と一緒に悩みながらコーディネートを組むのも楽しいです。
これからアパレル販売の仕事、服に関わる仕事がしたいと考えている方には、お勧めの職場だと思います!
前職を退職後、次の仕事をどこにしようかと悩んでいたとき、Nプラスのオープニング求人を見たことがきっかけで「洋服に関わる仕事をしたい」という思いが強くなりました。ホームページを見たら2019年に出来た新しい会社だということを知り、アパレル業界での経験がない私でも始められそうかと思い、応募しました。
ニトリグループの会社ですので研修がしっかりしていて、アパレル未経験で不安だった私でも、研修後は自信をもって接客できるようになりました。一緒に働いているスタッフも未経験から始めている人が多く、こんなに未経験者が多いアパレル店舗はないと思います。笑
「洋服が好き。」
好きなことを仕事に出来て嬉しいです!
新商品が入荷する度に楽しい気持ちになりますし、お客様と一緒に悩みながらコーディネートを組むのも楽しいです。
これからアパレル販売の仕事、服に関わる仕事がしたいと考えている方には、お勧めの職場だと思います!
店内での接客・販売商品の荷受作業、商品の補充、店内清掃、事務作業、ディスプレイ商品の整理など
接客経験がありませんが、
応募できますでしょうか?
A. 経験は問いません。
未経験スタートも大歓迎です!
社員や先輩スタッフがしっかりサポートします!
未経験スタートも大歓迎です!
社員や先輩スタッフがしっかりサポートします!
現在専業主婦ですが
扶養範囲内で働けますでしょうか?
A. 短時間での勤務も可能です!
面接時にご希望の働き方をご相談下さい。
※短時間勤務コースの場合
面接時にご希望の働き方をご相談下さい。
※短時間勤務コースの場合
5年以上
仕事のブランクがあります・・・
A. ブランクがあっても問題ありません!
あなたの仕事復帰を精一杯サポートします!
あなたの仕事復帰を精一杯サポートします!
現在別の職場で働いています。
勤務開始日は相談できますか?
A. 相談可能です!
退職予定日に合わせて調整致します。
ご応募いただき、開始希望日を面接時にお伝えください。
退職予定日に合わせて調整致します。
ご応募いただき、開始希望日を面接時にお伝えください。
制服は自社商品
共通の制服はありませんので、 自分の好みに合った服を着ながら働けます。 この機会に新しい雰囲気の洋服に挑戦してもOK♪
社員割引制度あり
従業員割引価格で商品を購入できます。新しいトレンド商品をお得に手にGET!洋服の組み合わせ方も仕事を通じて学べるので、プライベートをよりお洒落に♪
有給取得率90%以上
パート・アルバイトでも有給休暇があります!
ニトリグループの有給取得率は90%以上!休みもしっかりとれる職場です。
昇給制度あり
仕事の習得度と業務評価によって、しっかり給与に反映!どなたにも昇給のチャンスがあります。
シフト融通OK
勤務時間・曜日はご相談下さい!短時間勤務の方はもちろんですが、フルタイム勤務の方も時間帯・曜日に関してご相談可能です。
定期健康診断あり
ニトリグループでは、法定以上の定期健康診断を実施しています。健康保険組合に未加入の方も自己負担なしで受診可能です。(学生以外)
8:30
【出勤・開店準備】
前日の引継内容確認、入荷商品の確認、レジ確認、店内清掃、ディスプレイ商品の確認・整理
前日の引継内容確認、入荷商品の確認、レジ確認、店内清掃、ディスプレイ商品の確認・整理
8:45
【朝礼】
開店に向けて出勤メンバーでミーティング
開店に向けて出勤メンバーでミーティング
9:00
【開店】
店舗での接客・販売業務商品の補充・レジ精算業務
店舗での接客・販売業務商品の補充・レジ精算業務
11:45
【休憩】
15分程度休憩
休憩後は店舗業務を継続
15分程度休憩
休憩後は店舗業務を継続
13:30
【昼食休憩】
施設内の休憩室を利用可能、持参して食べても飲食店等での購入もOK
施設内の休憩室を利用可能、持参して食べても飲食店等での購入もOK
14:30
【店舗業務】
店舗での接客・販売業務・売場の商品補充・明日以降の商品入荷予定確認
店舗での接客・販売業務・売場の商品補充・明日以降の商品入荷予定確認
16:00
【店舗業務】
業務内容の報告、引継ぎ事項の共有、社内システムへの入力作業
業務内容の報告、引継ぎ事項の共有、社内システムへの入力作業
17:30
【退勤】
簡単な店内の清掃、出勤メンバーと残業務の確認
簡単な店内の清掃、出勤メンバーと残業務の確認
※店舗により業務内容が異なる場合もあります。
住所 | 東京都世田谷区玉川台2-33-1 |
---|---|
アクセス | 田園都市線「用賀駅」徒歩10分 |
給与 | 時給1,050円 ※交通費支給あり |
勤務時間 | ※現在募集を終了しております。 |
待遇・福利厚生 | ※車通勤不可 バイク・自転車通勤可 商品割引制度 有給休暇 昇給制度 社会保険完備 社員登用制度有 ★制服は自社商品を着用【割引利用可】 |
面接について | 下記応募するボタンからご登録下さい。 面接日時について担当者からご連絡を入れさせて頂きます。 |